ずぼらな夫婦の家づくり~ウィザースホーム~

ウィザースホームでの家づくりについて紹介していきます。 家庭内や飼い猫のこと、その他ハマっていること等のお話も登場します♪

自己紹介

初めまして。

あちぴーといいます。

夫婦と猫一匹で質素に暮らしていましたが、

思い付きで家づくりを始めました。

これからその様子をブログにしていきたいと思います。

注文住宅で土地から探していく予定です。

諸先輩方のブログで勉強させていただいたこともあり、

後輩さん達の参考になればと思い始めます。

 

このブログは夫婦で運営していく予定です。

登場人物

旦那 : あちぴー

嫁  : あーたそ

猫  : もちもち

今日は旦那が書いていますが、

明日は嫁が書くかもしれません。

そこらへんは適当にしていきます。

男女の目線の違いはきっと参考になるはず!(笑)

笑いあり喧嘩ありのブログになりそうですが、

よろしくお願いします。

 

【スポンサーリンク】